昨日のサッカー・アジアカップは見ましたか?

夜中でしたがもちろん私は見ました。。。




このアジアカップの全試合をTV観戦しましたが、

何時になく?頼もしい日本戦士でしたね。




楽な試合は一つもなく、

負けを覚悟した事も、韓国戦で追いつかれた事も、豪の攻撃も・・・

守りきり、そして得点をして優勝した事が今までにはないJAPANを見た気がします。

そして、ケガ人を補うに余るほどの控え選手の活躍。

ブラジルワールドカップが今から楽しみです。




ただ、山あり谷ありですので・・・




私の人生も山あり谷あり?

そして強くなれたらいいのかな?
