2011.11.29 見学会報告
週末に行われた完成見学会。

30組を超えるお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。




「チラシを見て是非見てみたいと思ってきました」

「すてきなお家ですね」

「この施主さんはセンスがいい方なんですね」




こんなお言葉を多数いただきました。

見学会場を快く貸して頂きましたY様、有難うございました。

CIMG1145.jpg




話は変わりますが、11月も明日で終わりですね。

そして、今年もあと1カ月。

やり残したことがまだまだありそうです。

今しかできない事。。。

今年しかできない事。。。

もうひと踏ん張りです。




なんば




