2012.02.29 2月29日
今年はうるう年。




1日分、得した気分になりますね。




でも、2月に30日や31日があったら・・・

なんて、最近思ってしまいます。




歳を取ると時間が経つのが早いとよく言いますが、

1日でも2日でも欲しいと思ってしまいます。




でも、タラレバはいけません。

1年は365日。1日は24時間と決まっています。




そこで何ができるか。何をするか。

時間は常に経過していきます。

いま、こうやってブログを書いていても1秒、いや数分経過しました。




どこかで読んだ本に書いてあった言葉。




SOONじゃなくてNOWや!!




いつかやる。

そのうちやる。

あしたやる。

じゃなくて今からやる!




2月29日。

1日、得した気分になった今日、時間の大切さを感じました。




IMG_0404_20120228213914.png

この画像に深い意味はありません。自分で撮影したわけでもなく、どのなのかもわかりません。

私のiPhoneの壁画です。




時間も大切だけど、焦らず、気負うことなく・・・

こんな道をゆっくり歩けたらいいな~と思います。

それも、有意義な時間です。




なんば



