今日は梅雨の中休み?(あまり雨は降ってませんが・・・)

晴天の下、名古屋市守山区Ⅰ様邸の起工式を行いました。

CIMG3012_20120629172600.jpg



「えいっ!えいっ!えーーーいっ!」

画像は鍬を入れる私”なんば”です。




お施主様Ⅰ様から・・・

私たちの家づくりは緑が豊富にあるこの地域にあった、

自然や木を使った家づくりをしたいと思っていました。

道を歩く人たちにも、その自然の癒しを感じてもらえたらと思います。




今までのお客様は自分たちが住みたい=木の家

という方が多かったのですが、

Ⅰ様は道を歩く人へも配慮されている方でした。

「スバラシイ!」




再来週から基礎工事、7月下旬には上棟の予定です。

ヒノキの柱、珪藻土の塗り壁、唐松の床・・・

渋いテイストの木の家ができます。




いまから楽しみいっぱいです!!!




なんば
