平成24年もあと3日。

日本国民、みんなが見た金環日食。



メダルラッシュに沸いたロンドンオリンピック。

景気対策、原発問題、TPPを焦点に行われた衆議院選挙。

今年もいろんな出来事がありました。




皆様にとってはどのような年でしたか?




私にとっては・・・人生の節目となるビッグイベントの年でした。

ナンバホームにとっては・・・皆様のご支援の元、飛躍できた年でした。




「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが・・・

近年にない程、みんなが笑える年になるといいですね。

私たちも笑顔を発信できるようにしていきたいと思います。




さて、12月29日~1月6日まで冬季休暇となります。

来年も「なんちゃん日記♪」を頑張って書いていきますので、

どうぞ、お楽しみに!




では、良いお年を・・・。




なんば

