この前の水曜日は休みを頂き・・・

天気も良かったので、久しぶりに打ちっぱなしに行こうと・・・

顔を洗いに洗面所に入った瞬間!!




肩に激痛が走り・・・

そのまま横になったはいいものの、肩、首が痛く起き上がれない。




肩凝りには慣れているけど、何もしないでいきなりの激痛には焦りました。




夕方には整体に行ったけど・・・

夜は寝返りも打てない状態。

ヤバイ。。。




朝、起きてもヤバイ。。。

ただ事ではないと思い整形外科に行ってまいりました。




相変わらず原因はイマイチ不明。

その病院はリハビリを常設しており、念入りのマッサージを受けると・・・。




夜には治ったかのような回復感。

マッサージって凄い!です。




今日の朝は筋肉が少し固まった感はありますが、仕事に差し支えない程度。




私の肩を一日で回復させてくれた整形外科。

それは、愛知県尾張旭市の[あらかわ医院]。

お医者ってなんか好きになれないところがあるけど・・・

人の辛いことに向き合い、真剣によくしてくれようとする姿。

あまりお世話になりたくは無いけど、

これからも宜しくお願い致します。




なんば
