愛知県名古屋市牧のヶ池公園内にある

「愛知カンツリー倶楽部」で開催されています。




それを知ったのが先週末。

直線距離数キロ内にプロゴルフのメジャー大会が行われる?




これは行かねば・・・




たまたま休みの予定だったという事もあり、

昨日観戦に行ってきました。

SH3D0126_20101015171454.jpg

13番のショートホール。




やっぱり・・・

石川遼選手はすごい。




何が凄いかは・・・

ギャラリーの数。

これが日曜日だったらと想像すると・・・?

(わたしはこのギャラリーに逆らって行動をしていました)




でも、まだまだ身体の線が細く、意外と小さく感じられました。

これからもっともっと力を付けて、世界メジャーで優勝をしてもらいたいですね。





いや~やっぱりゴルフを仕事にしている選手たちは凄い!




という事で、モチベーションが上がっている今日、打ちっぱなしにでも行ってきます。。。




なんば




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/113-c3c8b8b7
