2010.10.29 ドラフト会議
昨日のプロ野球ドラフト会議。。。




ハンカチ王子世代。。。




あの「マー君対ハンカチ王子」の決勝引き分け再試合から4年も経ったんですね。。。

早いものです。




プロ野球では・・・

ハンカチ王子世代の、

楽天の田中将大選手、巨人の坂本勇人選手、広島の前田健太選手が

球界を代表する選手までなっています。




それに加え・・・

早稲田の斎藤選手、大石選手、福井選手。

中央の澤村選手。

他・・・・・




まさしく黄金世代ですね。。。




若干21・2歳の若者が日本の野球界を背負ってたつ。

頼もしくて、楽しみです。




ハンカチ王子対マー君の投げ合い。

大石対坂本の対決。

ワクワクしてきます。




一方、我ドラゴンズは佛教大学の大野投手。

怪我が心配されますが、

第二の山本マサになれるよう、あせらず頑張って下さい。









そして、明日からは日本シリーズが開幕。

投のドラゴンズ対勢いのロッテ。




1・2試合目のナゴヤドームでの勝負が鍵を握ります。

ドラゴンズの荒木対ロッテの西岡 の1番打者の活躍が勝ちに結びつきます。




がんばれ!




なんば

Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/119-624e0827
