2010.12.12 自分の事
先日、とある研修に行ってきまして・・・

夜の交流会に参加しました。




そんな中に・・・

私の「このブログを見ています」なんて事も言われ、

少し恥ずかしながらも私のブログのネタについて話をしていました。




私のこのブログは・・・

もちろん本業である家づくりの事。

そして、日常の出来事や気づきの事。




会社のHPにあるブログなので、

間違った方向?には進めませんが・・・




自分の事なんかも交えながら、

たまには好きなプロ野球の事なんかも書いています。




先日の交流会ではその「プロ野球ネタ」にツッコミが入りまして・・・




私は毎年、プロ野球の選手名鑑を熟読しています。

という訳で、私の特技の一つとしてプロ野球選手のデータが言えたりします。

特に地元である中日ドラゴンズの選手が得意ですね。




例えば・・・

落合監督は・・・

秋田県出身で、大学に行ったものの先輩たちと合わずに退部。

そして、ボーリングのプロになろうとしたんですが、

大会申し込みの前に、交通違反で罰金を払う羽目になり、

大会に出るお金が払えず、ボーリングのプロを断念。

その後、社会人野球(東芝府中)を経て、ロッテに入団。

中日、巨人、日ハムと渡り、現在は中日の監督をしている。




こんな感じです。




こんな事を記憶している私を・・・

決して引かないでくださいね。。。




特技は?

趣味は?

と聞かれて「特にないんです。」と答える方がしばしお見えになりますが、

マニアックな事でも得意なものがあったほうがいいのでは?




という訳で、

私のこの特技?にも磨きをかけて行きたいと思います。




ご興味がない方はスル―して下さい。




なんば




岐阜県・愛知県の木の家、自然素材の家専門店は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
木の家づくりいちざ・株式会社ナンバホーム







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/142-ebbc23f0
