2011.03.11 地震
ご存じの通り、

東北地方の地震により、名古屋地方も震度3の揺れでした。




大津波も発生しているようです。

大事に至らなければ良いのですが・・・




私たち建築業界は、

住まいを通して「住まい手の生命と財産を守らなくてはいけません。」




こういった大きな地震が起きるたびに、切に思います。




私たちにやらなくてはいけない事。

建築基準法を守った家づくりであれば、全倒壊することはまずないと思いますが、

手抜き工事や欠陥住宅は×です。




しっかりとした施工。

当たり前ではありますが、今一度、気を引き締めたいと思います。




なんば
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/181-c8a2d671
