今日は、瀬戸市M様邸のお引渡でした。

ちょっとしたセレモニーの中に大きなサプライズが・・・




まずは・・・

奥様から「このお家を建てられたのもお父さんのお陰です。」というお言葉から、

Kくん「お父ちゃん、お家をつくってくれてありがとう」の手紙

Tちゃんからは「新しいお家で、今度から電車通勤になるという事から定期券入れのプレゼント」

DSC_0545.jpg

少し照れながらも、すごく嬉しそうな顔が印象的でした。




そして・・・

私にもプレゼントが・・・

KくんとTちゃん・・・

「ナンバホームさん おうちをありがとう おしごとがんばってね」

お家の形をしたお手紙をもらいました。

DSC_0555.jpg

少しヤンチャですが、我が子のように可愛い子供たちからのプレゼントが

とても嬉しかったです。




これが、私の仕事の一番の醍醐味かもしれません。

家づくりと共に、家族を幸せにする。

これからもがんばります。




M様ありがとうございました。




なんば






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/219-daaa739e
