2010.04.30 ドーナツ三昧
はらドーナツ

一昨日、今建築中のお客様、Y様より「安心おやつ はらドーナッツ」を頂きました。

Y様はどうやら相当なグルメのようで、あちらこちらの有名なスイーツを頂きます。

Y様、いつも差し入れ有難うございます。





「はらドーナッツ」

初めてなのでNETで調べてみました。

どうやら・・・

奥が深いようですので詳しくははらドーナッツ





そして、昨日は当社のPC担当である・・・

6月に結婚を迎える・・・

私の友人でもある・・・

さ○○たさん(通称あちゃん)よりミスドの差し入れ。。。

沢下


あっちゃん有難うございます。

ちなみに”あっちゃん”の本職は大手電気工事会社で働く電気工事士さんです。

でも、PCにとても強く、私の知人では右に出る者はおりません。

だから、PCのことは何でもお任せ。。。

報酬は・・・

晩御飯です。





ドーナッツ三昧の水・木でした。。。

ドーナツ





ちょっとだけ宣伝です。

先のY様邸の現場途中見学会を開きます。

ヒノキの香り。。。

「天然」ムクの床。。。

フワフワ羊毛断熱材。。。


見て触って感じる見学会を開催します。

当日は隣で建設しました、「木の家シンプルウッド」の完成見学会も同時に行います。

詳しくは →→→ 元気にココをクリック





なんば







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/23-50a634e9
