今日は午前中に「日本一暑い街-岐阜県多治見市」で仕事をこなし・・・

昼前に愛知県瀬戸市の水道屋さんの所へ寄って・・・

昼はその近くにある道の駅へ行きました。

foot_logo.jpg

瀬戸市にある道の駅は今年の春にOPENしたばかり。

瀬戸のB級グルメが食べられるという事でいざ突入!




そこで食べたのは・・・

SH3D0189.jpg

瀬戸焼きそば(大盛)500円と肉巻おにぎり(150円)

感想は・・・

ほんのり甘いだし味の焼そばでしたが、アリ!かな?

肉巻おにぎりはGoodでした。




この道の駅は、”せともの”の街だけあって・・・

案内板などがせとものでできていたりします。

にぎわいも結構ありましたよ。




場所は・・・

map.gif

どうぞ、行ってみて下さい♪




なんば




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/230-d940b8ca
