今日で8月も終わり。。。




年を重ねるたびに年月が経つのが早い

とはよく言いますが・・・




それを実感している今日この頃です。




若い時は一日寝ていたい。と思っていたのが・・・

最近は時間がもったいないと思います。




若いころから時間を大切に使っておけばと・・・

後悔は・・・




しません。




後悔先に立たずなんて言いますが、

これから後悔しない為にこの先どう動くか?

こんな目線で考えています。




私は家づくりの仕事をしています。

お客様には後悔しない家づくりを提供していきたい。




そう思う8月の最終日でした。




なんば




Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/239-f26cf36b
