2010.05.01 新緑
いつの間にか5月に入ってしまいましたね。

本当に落ち着く間もないあわただしい3月、4月でした。

でも、一昨日からとても気候が良く、気持ち的にも落ち着いてきた感じです。






そんな中で・・・

外をゆっくり眺めるゆとりもでき・・・

新緑が綺麗だったので事務所近くの緑を撮影してみました。

いや~新緑っていいですね♪

一生懸命、けなげに成長している姿が綺麗で・・・

巣箱

事務所にある植栽と小鳥の巣箱です。

若葉が輝いています。





事務所の前のお宅は・・・

前の家

立派なお庭に大きな木があります。




事務所の前の道路は・・・

道路

ちょっとまだ早いかな。。。

ちなみにこの木は尾張旭市の木「くすのき」です。




こんなところにも若葉がっ!!!!!

看板葉っぱ





当社の看板でした。。。

看板全体





春と共に産まれ、四季と共に変化をする若葉。

人間も同じだなぁ。

きっとあなたにもちょっと遅めの春がやってきます。

そして、太陽の下で若葉のように・・・

けなげに美しく・・・





【お知らせ】

当社はあすからGW休暇をいただきます。

合わせて、木の家ギャラリーもお休みをさせていただきます。




なんば



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/24-dac982e2
