2011.11.25 嬉しい日♪
今日、嬉しい事がありました。




その①

2週間前にお引き渡しをさせて頂いたお客様のところへお届け物をしに行きました。

奥様と少し立ち話をして、玄関を締めてお宅から出ようとすると・・・




「あっ!なんばさんっ!このお家とても過ごしやすいです」




たった一言ではありますが、

この仕事をしていて一番嬉しく感じる瞬間です。

ありがとうございます。




その②

夕方、事務所で仕事ををしていると電話が鳴り・・・




「あの~この前お邪魔した○○ですけど・・・

ナンバホームにお願いする事に決めましたのでよろしくお願いします」




数ある工務店の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございます。

思わず・・・

「嬉しいご返事をありがとうございます」

と返してしまいました。

本当にありがとうございます。




家づくりという人生をかけた買い物を私どもに託して頂いたお客様の為に・・・

親身になって良い家をつくります!その為に頑張ります!




なんば




この週末は木の家見学会ですよ。

コチラ をクリック♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/273-095a2e26
