上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工事が佳境に入ったH様邸。

このたび、外観がお披露目です。

今どきというか・・・

はやりというか・・・




俗に言うキューブ型です。




じゃ~ん!!!!!




DSC_0636_20111209181052.jpg




ガルバリウム鋼板のガンメタリック色。




残念ながらまだ内観をお見せできないのが残念ですが、

H様らしい?いい住まいに仕上がっています。

これでまた、当社の自慢の家ができました。




お客様から・・・

『ナンバホームの家は同じデザインの家がないんですね。』

と言われます。




私たちの住宅業界は『規格住宅』とか『標準仕様』という言葉があります。




規格住宅 = 何パターン、何十パターンの間取りの中から敷地に合ったものをお客様がチョイスする

標準仕様 = 外観や内装の仕様があらかじめ決まっていて、色を選ぶ




ここからは当社の考え方。

パターンの中から選ぶ、決まった仕様から色のみ選ぶ。

これは『住人が家に合わせる』ということなんじゃないかなぁ。

私たちは『住人に家を合わせる』家づくりがいいと思っています。




個性の時代。 オンリーワンの時代。

住む家族に合わせた家づくり。

だから、当社の家は同じ建物がないオーダーメイド住宅なんです。




正直、規格住宅はコストも考えられて作られている事が多い為、

オーダーメイド型の方が値段は高くなります。

(お客様のこだわりも価格に反映されてしまいますからね)




でも、お客様の住みたい家を造ってあげたいし、ワガママも聞いてあげたい。

何千万もする買い物ですから・・・

価格の希望もみなさん同じじゃないですからね。




ちなみに・・・

当社のホームページでは”3つのラインナップ”を設けています。

標準仕様が決まってるじゃん!って思われがちですが、

私たちがどんなコンセプトで家づくりをしているか、

どれくらいの価格で家づくりをしているか。

これらを分かりやすくしているためであり、

実際には”3つのラインナップ”の垣根を超えたオーダーメイドの住まいを造っています。




どういうこと?

と思われる方はどうぞお気軽にご相談下さい。




なんば






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/278-042ba239
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。