2012.01.09 S様邸完成!
尾張旭市のS様邸がほぼ?完成しました。

ナンバホームらしい『木』がテーマのお宅です。




ちょっとだけお見せしますね。。。




DSC_0744.jpg

まずは玄関を入って・・・

木の床、ひのきの天井がお出迎え。。。




DSC_0683_20120109192512.jpg

太~い梁と勾配天井。

そして、リビングと調和したキッチン。




DSC_0691.jpg

キッチンからはこんな眺め。

大きな窓からお庭が見えます。




『休みの日には家族みんなでお料理をしたいなぁ!』というお母さん。




『家族が集まるリビングに、木があると落ちつくだろうなぁ!』というお父さん。




家族の集いを大切にするS様邸ができ上がりました。




このお宅の見学会を・・・

1月21日(土)22日(日)に開催します。




詳しくは・・・

ナンバホームのHPをご覧ください。

もう少しで見学会情報をアップ致します!




なんば
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/288-38ba6db5
