上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家づくりに対するお客様のニーズが多様化する今日ではありますが・・・




森ガール」という言葉があるように、最近になって

その森ガールさんたちが好みそうな”かわいらしい、雑貨屋さんのような家”のニーズが高まっています。

当社のお客様の半分ぐらいは、雑貨が大好きな奥さまだったり・・・。




ご入居されてからお邪魔すると、かわいらしく雑貨が飾られているんですね~。




例えば、瀬戸市Y様の場合・・・




_MG_0441.jpg

こんな照明器具や、




_MG_0460.jpg

こんな飾りつけも?




そして、手洗いは・・・




_MG_0452.jpg

可愛いタイルでできています。




こんなに可愛く飾っていただいて、作り手としてはうれしいですね~。




という訳で、お客様のニーズにお応えするために移動型モデルハウスを造っています。




移動型モデルハウスって?

住宅展示場のような固定型モデルハウスは維持経費がとんでもなく必要になります。

そのような経費はお客様の家づくりのお金に負担がかかってしまう?事に・・・。




なので、維持経費がかからないように・・・

造って、販売をして、移動して、造って、販売をしてという「移動」という意味です。




話が少し脱線しましたが・・・

かわいらしく、雑貨小物が映える家を造っています。

完成が近づいてきたので少しだけ公開を・・・




IMG_0388_20120220184727.jpg

アイアンの照明器具だったり・・・




IMG_0386.jpg

アイアンの階段手すりだったり・・・




まだ、ここまでしかお見せできませんが、

3月中旬ごろには実物をお披露目ができると思います。

それまで、しばらくお待ちください。




なんば












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/304-c5cc7d2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。