2012.04.26 中年の星★
プロ野球では”おっさん”たちの活躍が目立っていますね~!




ドラゴンズの山本昌投手はなんと46歳。

因みにラジコンが得意で全国大会で4位の成績をおさめたほどです。




2000本安打大手の日ハム稲葉選手は40歳。

愛知、現中京大中京高校出身です。




同じく2000本安打間近のヤクルトの宮本選手は41歳。

蘊蓄はありません。。。




怪我をしてしまいましたが、ドラゴンズに復帰した山崎選手は43歳。

知多市出身で愛工大名電高校出身(イチローの先輩です)




まだ、まだ・・・

阪神の金本選手

ドラゴンズの谷繁選手

楽天の下柳投手

など、みんながスタメン選手だったり、ローテーション投手だったり・・・




応援したくなりますね。




因みに私は一応30歳代。

でも身体の衰えを感じ始める年頃。




ただ・・・

以前から思っている事は・・・

30歳代はまだまだ序の口。

40歳からやっと脂がのりはじめ・・・

と思っています。




40歳まであと・・・

脂はお腹にのってきていますが、

仕事人としてはまだまだです。




私の年齢は?

コチラ に掲載されています。。。




なんば
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/329-3f1f6236
