ゴールデンウィーク終了!

皆様はどのようにお過ごしでしたか?

9連休だった方・・・休みボケしてませんか?

私はバリバリ?仕事をしています。




さて、私のGWはというと・・・

フェイスブックやラインがつながって、

約3週間で30人のプチ同窓会を行いました。




高校から地元を離れて、成人式にも出席しなかった私は

23年ぶり?に再会をはたす友人もいて、

ドキドキ、ワクワクの同窓会!




3.jpg

最初は男子、女子が各々のテーブルによそよそしく座っていたものの・・・




2次会では・・・

4.jpg

こんな感じ。




今回はモロ、プライベートネタでお見苦しい画像を掲載しましたが、

同窓会ではいろんな嬉しい言葉を頂き、

その仲間へのメッセージも兼ねてブログにしました。




23年ぶり?に言葉を交わした同窓生W君から 

「オレ、密かに難波のブログみてるよ」


久しぶりに会った同窓生T君から 

「オレは難波のブログをみて刺激をもらっているよ」


23年ぶりに会った同窓生Eさんは 

「HP見てるけどかわいい家つくっているね」

そして、経営者談話でもりあがり・・・


と・・・




今は地元から離れてしまっているけど、

みんな”気にかけてくれていてたんだな~”と感動した次第です。




どちらかというと、地元の友達をそっぽ向けてきた私ですが・・・

共に勉強や部活で汗を流した仲間。

喧嘩をたくさんした仲間。

地元を愛する仲間。

そんな仲間たちを大切にしていきたいと思ったGWでした。




面と向かって言うのは照れくさいのでこの場をかりて・・・




みんなありがとう!

これからも、見守っていてください。

私も、みんなを見守っています。




再会にありがとう。仲間にありがとう。

そして、また会おう!!!

おじいちゃん、おばあちゃんになっても・・・。





なんば


追伸

私のブログを見た同窓生のW君、T君、Eさん。

ぜひ拍手とコメントを残して下さい。

他のみんなもね。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/332-d14d9789
