昨日、今日と行いました完成見学会。

まずまずの天候となり、34組のご来場をいただき誠にありがとうございました。




CIMG2809.jpg




今回のお住まいの評価は・・・

①いろんなところの収納がよく考えられていてGOOD!

②かわいらしい素敵なお家ですね!

③動線がすばらしい!




そして・・・

ホームページを隅々まで見てきました!

(この)ブログも最初から見ました!

というお声も。。。




見学会場をお貸しいただきましたU様、

そして、お世話になりましたお父様、お母様、お姉さま・・・

本当にありがとうございました。




そして・・・

こんなサプライズプレゼントも・・・

切り絵

奥様お手製の切り絵です♪




うれしい限りです。

今後もよろしくお願いいたします。




なんば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/344-5fa551a4
