今日は9月6日。

9月に入って初めての更新になってしまいました。。。




一昨日の出来事。。。

瀬戸市T様邸の上棟を行いました!!

前日の降水確率は50%。

夕方からのこう予報だったので上棟はGO!です。




DSC06565.jpg

10時頃は晴天でした。。。




DSC06573-1.jpg

天気が怪しくなってきたと思ったら・・・




東海地区を襲う集中豪雨。

怪我もなく無事終われたことは良かったのですが・・・

木が濡れてしまいました。。。

乾かしながら進めていきたいと思います。




「雨降って地固まる」ということわざがあります。

※悪いことが起こったあとは、かえって基盤がしっかりしてよい状態になることのたとえ。




これから良い状態になる「T様の上棟でした」




外壁にレンガ風のタイルを張り、

可愛らしく・・・楽しい木の住まいができますよ。

お楽しみに♪




なんば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/503-4da7b662
