先日、12月にお引渡しをさせて頂きました瀬戸市のK様宅にお邪魔してきました。




ヤンチャ兄弟3人が早くも床にキズを・・・。

でも「いいんです!!」

キズは無垢の床にはつきもの、それが味となり、記念となり、思い出となり・・・

合板の床で味わうことができない、ちょうどいい風合いになっていきます!!




この家にはもう一人のヤンチャ坊主?がいるようで・・・




2階にあがると・・・




___20140123184359519.jpg

マンション時代には狭くてできなかったことを実現させているようです。

広々と、長~く伸びた線路で、列車ものびのびと走っています。




これを率先して楽しんでいるのが、一番大きなヤンチャ坊主?

という訳です。

(K様のご主人様、坊主呼ばりしてすみません)




以上、瀬戸市K様邸のお住まい拝見でした。




なんば

Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/557-b00678c4
