fc2ブログ
2014.01.24 竹馬の友
最近、家づくりネタが多かったので・・・

今日はプライベートネタでも。。。




今週の火曜日。

ある方と食事をしました。

ある方とは・・・




___201401241907349ad.jpg

竹馬の友までは言い過ぎかもしれませんが、

同郷の同級生です。(画像がイマイチですみません)

因みに、この二人の実家は我がナンバホームで建てさせていただきました。




飛騨のド田舎から大都会”名古屋”で生活をしている私を含めた3人。




昔話や大人トークに花が咲き、

40前のおっさんが深夜まで話も尽かず、再会を約束までしてきました。




ずいぶん会っていなくても、

同郷という”見えない糸で繋がっている感じ”が何とも言い難い心地よさ。




いごこち。




東京とか・・・

都会の人は冷たい なんてことがよく言われますが、

居心地が悪いんでしょうね。




田舎に帰ると何となく落ち着く空気感。

そんな空気感を求めて、同郷の友は居心地がいいのだと思います。




M君、H君、また会おう!!




なんば
















スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/558-3977723b