尾張旭市U様のお引渡し。

U様の奥様とは同郷で、この尾張旭市という少し離れた場所でご縁をいただきました。




DSC_0039.jpg

(私からのお礼の挨拶です。)




土地が決まり、お引渡しまで約8か月。

この8か月はお子様の成長を日に日に感じることができました。




お兄ちゃんは・・・

ひとりでお留守番ができるようになったり・・・




おとうとくんは・・・

私の顔を見ると泣いていたのが、今ではごあいさつもできるようになりました。




DSC_0006.jpg

(U様邸LDK)




この子たちは20年後には立派な大人になります。

それまでの成長を住まいと共に見届けていきたいと思います。

どうぞ、れからもよろしくお願いいたします。




なんば

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/567-f7b8ff48
