珍しく今日2回目の投稿です。

お客様から嬉しい言葉を頂きまして・・・

ちょっと興奮気味での投稿です。





尚、予告していました「岐阜のいいところ!」は明日公開致します。




今日、午後1時から瀬戸市で建築予定のお客様とのお打ち合わせ。

そのお客様は・・・

自分たちの家づくりの夢を語られました。




何のために家づくりをするのか?




子供や家族の為に・・・

家はローコストからハウスメーカーまで価格はさまざま。

でも私たち夫婦は家族が健康で・・・

子供たちが楽しく暮らせる家が欲しい。。。




そして、親身になって話を聞いてくれて、

私たちの為に頑張ってくれている姿を応援したい。




だから、ナンバホームさんに家を建てて欲しい。









「建てて欲しい」「応援したい」

目の前で言われた私は・・・

少し目をウルウル。




正直、ここまで思いをぶつけて頂き、

逆にお願いされるのは始めてです。




今まで家づくりの仕事をしてきた事の誇りと私の家づくりに対する思いが・・・。




「感謝」です。。。




数ある建設会社の中から私を信用して頂いたお客様の為に全力を注ぎたい。

そんな決意を致しました。




正直、数多く家づくりができる会社ではありません。

だから・・・

お客様の幸せづくりの為に1棟1棟心を込めて家づくりをしていきたい。




それが「人と人、心と心の家づくり」

それが「難波のいえづくり」です。




ありがとうございます。




なんば


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/57-0a123c86
