先週の水曜日。

青空の下、上棟を行いました。




P1070132.jpg

大工さんが木を組みながら上棟へと進んでいます。




P1070139.jpg




屋根の骨組みです。

なかなか見ることのない光景ですよね♪




P1070151.jpg

これは瓦を葺く手前の状態。

銀色のシートは遮熱シート!夏の2階の暑さを軽減させます。

そして、真ん中が空いているのは・・・小屋裏の換気をするためです。




P1070143.jpg

最後は屋根まで作って終了です。

ここまでを1日で行いました。




K様、上棟おめでとうございます。

6月の完成を楽しみにお待ちください。




なんば
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/577-2c2822ce
