チェンジ第○弾!

今日、髪の毛を切りました。

いつもの美容室へ行き・・・

店主「いつもぐらいでいい?」

なんば「ばっさりいっちゃって下さい」

店主「いつもと同じでいいんでしょ?」

なんば「だから、思いっきり短くしてください」

店主「じゃあどんな髪型にしたいの?」

なんば「イマドキの感じで・・・」



なんか、チェンジしたい年頃?季節?


いつもは・・・

左の私の写真のような野暮ったい髪型。

でも、これからは・・・


いつも老けて見られる私ですが・・・

だいちゃんからは「若返った」と言われ・・・

少しウキウキしております。


この「新生なんば」を見たい方は・・・

会いに来て下さい



なんば
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/6-ad01ce6a
