上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回シリーズの最終回。

「長野県縦断ツアー」

過去、2回をお読みでない方は先にお読みください。




最終日。

千曲市から松本市へ移動。

私が行ってみたかった場所と妻が行ってみたかった場所へGO!!




私が行ってみたかったところは・・・・・




IMGP2953_20140628184114dd8.jpg

国宝、松本城。

かっこよすぎです。

急な階段を昇り、6階の天守閣までの行き、殿様気分を味わってきました。

(神社といい、お寺といい、お城といい・・・そのシブさがわかる歳になってしまいました。)




次は妻が10年来行きたかったところだそうです。

松本市美術館。

正直、美術品には興味がないわたし。。。(何がいいのかわかりません)

一応、行ってきました。




と思いきや・・・

普通の絵画だけじゃなく・・・




__ 1

草間彌生ワールド!!

(草間さんについては・・・↑クリック!)




___20140619190815577.jpg

ジュースの自販機までも草間・水玉ワールド!




残念ながら美術館の中は撮影禁止のためお伝えしきれませんが、

私の言葉を一言でいうと・・・

「変」

です。




でも、芸術にふれるという事は良かったのではないかと・・・

それ以上に妻の機嫌をとれたのがよかった??です。




以上、3回に渡った長野県の旅。

まだまだ、行きたいところはたくさんあります。

軽井沢、白馬、安曇野、諏訪。

ほどよく行きやすいところなので、いつかはまた訪れたいと思います。。。




まってろー!ながのー!!




なんば








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/612-e8b558a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。