上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.07.01 継続
当社の事にはなりますが、

昨日、平成25年度の期末を迎え、今日から新年度の始まりです。

何事もなく、1年を過ごすことができ、お客様や協力業者、社員の皆に感謝したいと思います。

そして、創業者である祖父、いつも支えてくれる両親にも感謝したいと思います。

「ありがとうございました。」




当社は創業から数えると69周年になります。

あと31年で100周年。




先日、ふと考え事をしていると・・・

あと31年。私は今年で40歳。

ちょうど70歳のころに100周年を迎えます。

「70歳までは現役で頑張ろう!」と思った次第です。

そして、下呂温泉で今いるスタッフを迎えて、100周年パーティをしようと・・・




私は会社の代表として経営において重要視していることは、「継続」という事です。

もちろん、いい家をつくる、お客様を幸せにする。という事は前提ですが・・・

会社を継続させることで無しえることです。




お客様の住まいを見守り続ける。

社員と一緒に続け、その家族を守り続ける。

地域、社会に貢献し続ける。

続けることができなければ、誰かが不幸になることもあります。




続ける = 継続

「太く短く」より「細く長く」

まずは、1世紀。




時代の変化や苦難はあると思いますが、

毎日、一歩づつ、まずは30年、頑張りたいと思います。




2_20130420153915.jpg

(昭和30年代のナンバホームの前身「難波製材所」)




追伸

毎日、一歩づつ・・・

このブログも毎日更新できるといいのですが・・・

更新をご期待頂き嬉しい限りですが、3日に1回ほどの更新になりますのでご了承ください。

細く、長くです。

そして、拍手お忘れなく。。。




なんば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/614-a665fc70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。