昨日は大安吉日。

小牧市のO様邸の引き渡しをさせて頂きました。

O様とはお客様の関係と、もうひとつ違う関係を頂く方になります。

今回、ありがたいお話を頂き、新築工事を行わせて頂くことになりました。




DSC_0019.jpg

ご実家の敷地内で新築をされたO様。

これから、お父様にお世話になることとなり、勝手ながらご挨拶の場を設けさせて頂きました。




「いままで、ありがとうございました。これからは面倒を見ていけるように頑張ります。」

との挨拶にお父様も笑顔で応えて頂きました。




実家の敷地内に家を建てるお客様。

また、お父様、お母様と同居されるお客様。

なんとも微笑ましい親子愛や家族愛を拝見することができます。

家族三世代。いつまでも仲良くお幸せに・・・。




DSC_0001 (2)





O様、これからも公私にわたり?よろしくお願いいたします。




なんば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/632-3bc17103
