今さら、夏休みについてですが・・・

2回まで書いたので続きを。。。




『BBQ in ナンバホーム!!』

義弟夫婦が来るという事でバーベキューを開催!

折角なので、当社スタッフにも声を掛けたところ、

現場監督の大ちゃん家族(ヤンチャ坊主3人含む)が参加!!




__ 2

ほろ酔いの大ちゃんと、焼き係のわたし。左は・・・。

写真にはありませんが、当社会長からの差し入れの飛騨牛を頂きました!




__ 4

次は・・・

流しそうめん。

子供たちに大人気でしたね!

流しそうめんのシステム(雨樋)を頂きましたオカバンさん、ありがとうございました。




そして・・・

__ 3

スイカ割りを行い・・・




最後は花火で締め!!(写真はありません)




楽しい一日でした!!

来年はMくん、Nさん、Kさんもぜひ。




夏休み日記。

本当にいまさらですが、あと一回だけ続きます。




なんば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/633-fd06e50f
