先週から、今日にかけまして、二つの始まりがありました。




一つ目は・・・




P1080966.jpg

尾張旭市のN様邸。

朝からクレーン車が使えないというトラブルから・・・

無事上棟を終えました。

N様は、会社から数分の現場です。

目が届く家づくり!

これがナンバホームの家づくりです!




つづきまして、本日・・・




DSC_0010.jpg

同じく尾張旭市のK様邸の地鎮祭。

こちらはトラブルもなく、無事終えました。

K様とは、かれこれ2年以上のお付き合いで・・・

奥様にはいっぱい、いっぱいがんばって頂きました。

(ひとりで何度も見学会に来ていただいたり・・・ ご主人さんはしごとなので)




二つの始まり。

私たちとお客様との関係は、始まりはあっても終わりはない。

それは、私たちはお客様の住まいを見守る使命があるからです。

ずっと見守り続ける。




そんな会社作りをしていきたいと思います。




最後になりましたが・・・




N様 上棟おめでとうございます。

まずは、年末までよろしくお願いいたします。




K様 地鎮祭おめでとうございます。

来月から工事が始まります。よろしくお願いいたします。




なんば



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/634-636ca443
