上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M様、いつもこのブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。




今日は遂に!!




そのM様邸の上棟の記事になりました。

お待たせいたしました!!




先週の金曜日の土台伏せ工事の模様。

P1090036.jpg

手前の木はすべてヒノキです。

そう、総ヒノキの土台なんです!

贅沢ですね~。




P1090070.jpg

そして、上棟の模様。

上から撮影しております。(なかなか見ることができない光景です)




P1090074.jpg

ここもなかなか見れない、通し柱と梁の接合部。

当社は通し柱の断面欠損を少なくするための方法をとっています。




___20140905193306570.jpg

夕方4時にはここまで出来上がっています。

上棟。

棟を上げる。

棟とは屋根のてっぺんのところをいいます。

棟上げとも言いますね。




そして、最後に

__ 3

神様を棟に奉らせていただき、これからのM様ご家族の安全を見守って頂きます。




最後に施主様のM様よりお言葉を頂きました。

「本日、上棟を終えて、ワクワクしています」

ワクワクをつくる会社 = ナンバホーム!

そして、私たちもM様のお言葉によりワクワクしています!




最近、このワクワクを非常に感じることが多くなりました。

お客様と共に、スタッフと共に未来を見る。

その未来が少しづつ見えてきましたんですね!




M様、上棟おめでとうございます。

まずは11月の完成に向けて、菅原大工、水野現場監督、加藤現場監督と共に頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。




なんば



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/636-a5242b6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。