全国のなんちゃん日記ファンの皆様・・・

このたび、このブログを中止する運びとなりました。

前のブログから通算して約8年。

たぶん、1000回ほど書いたと思います。

長い間ありがとうございました。














そして・・・・・

10月から、新しい「なんちゃん日記」が始まります。

ナンバホームのホームページの全面リニューアルに伴い、

なんちゃん日記もお引越し!!




今よりもエンジン全開でがんばります!




新しいブログはコチラからどうぞ!

DSC_2368.jpg




なんば
Secret

TrackBackURL
→http://nanbahome.blog129.fc2.com/tb.php/643-302ee2e7
